NO TITLE



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ふふふσω`*
ひろくんと冬に
TDS行く約束した(*´д`*)
嬉しいなぁ
たのしみたのしみ!!
| 品川 | - | 21:11 | comments(12) | trackbacks(0) | -
普通のブログ


最近のろけてばっかなんでね
普通のネタでも書きます(笑

8月5日に静岡に帰ります
会おうー!!

くろはんぺんのフライ食べたいな

| 品川 | - | 21:57 | comments(1) | trackbacks(0) | -
新宿&原宿!!
ひろくんとデートした´艸`*

新宿で映画観て
洋服みてー
原宿行って
CDショップ見て…
また新宿行って
買い物して
プリクラ撮った(*´д`*)

や もう楽しかったぁ!!
普段お家デートばっかりだから
お出かけデートは新鮮すぎます(笑

プリクラ…
いいですねーw

ひろくん大好きです(*´д`*)
| 品川 | - | 20:16 | comments(2) | trackbacks(0) | -
どの作戦が…
夏休み入ったら
お互い地元に戻るから
会えないわけです(℃_°)


さて
最後に会う日はなんて言っておわかれしようか(._`)b


可愛く耳元で「淋しいなぁ」って囁くか

「ちゃんと夏休み連絡してよね?σω`*」って言って指切りげんまんをするか

両方の頬っぺたつねりながら「浮気したら許さないんだからね」って言うか


…さてまだ他に良い案ある?
なんて言おうかなぁー
| 品川 | - | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スルーして笑
いや…
もう好きすぎて意味わかんないんですけどΣ(°д`*;)笑

自分きもちわるっ!!
こんな気持ち悪い自分中学ぶりだ


テスト期間じゃなかったら
「好きすぎるんですけど
どうしたら良いですか?」
ってメールしちゃってるよ(笑


ひろくんおめめ可愛すぎだぁー!!!!
手がしっかりしてて、でっかいとこや
胸板があついとこや
ひょいっとお姫様だっこできちゃうのも
たまりません(*´д`*)

なにより頭よいとこが頼りになります


意味わからんほどすきです。
| 品川 | - | 21:38 | comments(1) | trackbacks(0) | -
楽しみすぎる
テスト終わったらひろくんと
隅田川の花火行く(*´д`*)
すごく楽しみ!!



そのためにもテスト勉強頑張らないと!(℃゜)*
| 品川 | - | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
実験レポート
だぁ(´;Д;)
若干撮影した物や角度が違うからって
同じ実験手順を何回も書かせやがってぇ

なぜ省略しちゃだめなんだ
なぜ手書きじゃなきゃだめなんだ
| 品川 | - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
友人との会話
「最近あたし写真撮るのにはまってるんだよね(^O^)
さやかは写真とかよく撮る??」

「いや写真は…」

と言いかけて気付いた

「あたし週1で骨撮ってるよ!」

ふっふっふ
みんなとは時限が違うぜ(*´д`*)笑


| 品川 | - | 21:46 | comments(1) | trackbacks(0) | -
コックの気分

カレー作りましたっ
(↓ これレシピね)
http://cookpad.com/recipe/252807
料理って楽しいよねー

IMG_2560.JPG
バター入れて唐辛子炒める−
IMG_2561.JPG
にんにくと生姜も入れてー
IMG_2562.JPG
玉ねぎ投入っ!!
IMG_2564.JPG
カレー粉入れてまだ炒める。
(勢いよく混ぜてたらカレー粉目に入ったいやー痛かった)
IMG_2565.JPG
トマト缶入れてー
(トマト缶使って料理したの初めてだ)
IMG_2566.JPG
朝から準備しといたヨーグルトにお肉投入っ
IMG_2568.JPG
お水とお塩いれて煮詰めます
(だいぶ周りが汚くなってきたな…笑)
IMG_2572.JPG
煮込むこと40分
だいぶ変わった(笑)
ここでソース投入
(ウスターソースないもんでとんかつソース水で溶いたんだけど少なかったみたい
ってことで醤油も入れてみた)

じゃじゃーんっ
IMG_2579.JPG
サラダもつけていっただきまーす
(醤油いれたの正解でした)

いやぁ、料理たのしかったw

| 品川 | - | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) | -
本当オススメ

Hamburg Will
新宿御苑の近くにあるんだけど
ここのハンバーグは本当美味しい
行列を並ぶ価値ありだよ−

サラダにスープも付けちゃった

よくよく考えたら3週間前にも来た(笑)
完璧にリピーターになっております
幸せのひと時でした


新宿といえば、
ルミネエストの8Fにある
BITTER SWEETS BUFFET
これまだ行ってないんだけど
とても気になる。。。
だってすごい行列なんだもん
けど人数限定だけど予約可能なんだなぁー

あかね、帰ってきたら行こ?

| 品川 | - | 21:32 | comments(1) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ